アサヒサイクル総合カタログ 2015

アサヒサイクル総合カタログ2015年版です。


>> P.4

ACパンツァー26SASAHICYCLE201504ムービン’オン266S無骨で実直なシティメンズバイク新提案!「軍用車」をイメージしたワイルドバイク!03お申込番号04お申込番号CONCEPTコンセプト102/ツヤケシブラック833/ピスタチオイエロー743/マットブラウン210/マットオリーブドラブ912/マットグレー26インチ車種記号/タイヤサイズシフト段数/ライトタイプ本体価格(税抜価格)適正身長/車体重量フレームサイズ/最低地上高BAA102/ツヤケシブラック912/マットグレー DFW66S/26×1.95外装6段/LEDオートライト¥47,600+税142CM以上/約23.7KG380MM/約76.0CMー571048571055※上記数字はメーカーコード(4938915)に続くJANコード番号ですSPEC リアディレーラー・シマノRD-TY21 シフトレバー・シマノSL-RS35レボシフト クランク長・165㎜ フロントチェーンリング・36T    6段ギヤ構成・14-16-18-21-24-28T ハンドル幅・560㎜■ステンレス部品:シートポスト    ■アルミニウム部品:リム、ブレーキレバー、ブレーキキャリパー段差や雨天でもしっかりグリップし、クッション性も高いMTB用タイヤを装着。 また、センター部は連続したフラットパターンなので、アスファルトでもスムーズに走行できます。MTBタイヤ道具として、無駄が無く無骨で有りながら、利便性を考慮した専用デザインフレームオリジナルフレーム本来は衣服の巻き込みを防ぐドレスガードですが、足元へ跳ねる汚れを防ぐ為に装着しました。リアキャリアはクラス27なので、重い荷物もOKです。ドレスガード&リアキャリア底面にメッシュ加工を施したオリジナルバスケット。駐輪場や街中で快適に使う事を考え、あえて邪魔になりにくい通常サイズで作りました。フロントバスケットバスケット下にLEDオートライトを装備。発光位置が高いので、照射も視認もしやすい明るいライトです。センターLEDオートライトペダルの表面にラバー加工をした滑りにくいペダル。広く大きい面が靴底を傷めずにしっかりグリップします。ノンスリップペダル車種記号/タイヤサイズシフト段数/ライトタイプ本体価格(税抜価格)適正身長/車体重量フレームサイズ/最低地上高BAA210/マットオリーブドラブ743/マットブラウン833/ピスタチオイエローDSS6S/26×1.75ー/LEDオートライト¥44,000+税141CM以上/約20.0KG385MM/約75.0CMー571062571079571086※上記数字はメーカーコード(4938915)に続くJANコード番号ですLEDオートライトセンターライト26インチ横幅約45㎝の超ワイドなバスケット。底部がメッシュ加工されていますので、細かな物も落ちにくい設計です。また、ステーにはパイプ材を使用しており、通常の物よりもグラつきや変形に強い構造となっています。ワイドバスケットインパクトのあるプレートデザインが目を引くフレームは、見た目だけでなく強度にもこだわったオリジナルデザイン。オリジナルフレーム段差やわだちなど、街中での様々な路面状況を想定した、幅と厚みのある26X1.75の中太タイヤを装備。空気量が多いのでクッション性にも優れます。中太タイヤ個性的な形状の三角形型ハンドルを採用。無骨でハードなイメージを演出します。ペダルの表面にラバー加工をした滑りにくいペダル。広く大きい面が靴底を傷めずにしっかりグリップします。トライアングルハンドルバスケット下にLEDオートライトを装備。発光位置が高いので、照射も視認もしやすい明るいライトです。センターLEDオートライト通常のテリー型よりも幅が広く、肉厚でソフトな乗り心地のサドル。背面にはカモフラージュパターンをあしらい、個性的な外観を演出します。(弊社オリジナルサドル)幅広テリー型サドルノンスリップペダルテリー型ワイドサドルWIDEテリー型ワイドサドルWIDEワイドバスケットリアキャリア25KGディンプルキーリング錠センターライトLEDオートライトリアキャリア27KG強化型クイックスタンドSPECクランク長・165㎜ フロントチェーンリング・32T ハンドル幅・560㎜    ■アルミニウム部品:リムHEAVYHこちらも別のテーマに基づいた新コンセプトサイクル。HEAVYヘビー(重い)に注目した新ジャンルの自転車です。NEWCONCEPTCYCLEHEAVYPOINTHEAVYPOINT〔  〕クラス27リヤキャリア〔  〕頑丈フレームHEAVYPOINTHEAVYPOINT〔  〕ワイドバスケット〔  〕頑丈フレームディンプルキーリング錠


<< | < | > | >>