アサヒサイクル総合カタログ 2015

アサヒサイクル総合カタログ2015年版です。


>> P.11

11ASAHICYCLE2015プロテクティアハード276S大柄な方に最適!絶対にパンクしないノーパンクシティサイクル!NO-PUNKビズ・プロテクティア276S通勤、通学に最適!絶対にパンクしないノーパンククロスバイク!20お申込番号ノーパンク19お申込番号プロテクティアC206ノーパンク折り畳みサイクルが充実装備満載で再登場!21お申込番号日本製日本製MADEINJAPANMADEINJAPAN日本製日本製MADEINJAPANMADEINJAPANノーパンクタイヤノーパンクタイヤノーパンクタイヤ27インチ165/半ツヤブラックSPEC■リアディレーラー・シマノRD-TY21 シフトレバー・シマノSL-RS35レボシフト クランク長・165㎜     フロントチェーンリング・42T 6段ギヤ構成・14-16-18-21-24-28T ■ステンレス部品:リム、ドロヨケステー、バスケットステー ■アルミニウム部品:ハンドルバー、シートポスト(サスペンション付)注意書き1注意書き2注意書き3この自転車のノーパンク車輪を、弊社対応車種以外へ組替える行為は絶対にお止め下さい。このノーパンク車には、いかなる同乗器であっても取り付け、同乗は絶対に行わないで下さい。空気入りタイヤと違い路面の衝撃が伝わりやすくなっておりますので、段差や悪路での走行は行わないで下さい。右記の注意事項については、車体の破損、事故に繋がる可能性がありますので、絶対にお止め下さい。スポーツタイプサドルワイドバスケット※上記数字はメーカーコード(4938915)に続くJANコード番号ですSNE76S/27×1 6段変速/LEDオートライト¥51,000+税155CM以上/約23.5KG400MM/約82.5CMー車種記号/タイヤサイズシフト段数/ライトタイプ本体価格(税抜価格)適正身長/車体重量フレームサイズ/最低地上高BAA165/半ツヤブラック929/MHシルバー955/チタンシルバー571802571819571826ダイキャストリング錠LEDオートライト中、長距離走行や坂道でも楽々な、レボシフトタイプのシマノ製6段変速。外装変速レボシフト暗い夜道で安全な、白く輝くLEDタイプの自動点灯オートライト。LEDオートライト日本製日本製MADEINJAPANMADEINJAPAN日本製日本製MADEINJAPANMADEINJAPANSPEC■リアディレーラー・シマノRD-TY21 シフトレバー・シマノSL-RS35レボシフト クランク長・165㎜     フロントチェーンリング・36T 6段ギヤ構成・14-16-18-21-24-28T■ステンレス部品:リム、ハンドルバー、ハンドルポスト、ドロヨケステー、バスケットステー■アルミニウム部品:シートポスト(サスペンション付) ワイドバスケットYNE76S/27×1 6段変速/LEDオートライト¥51,000+税155CM以上/約21.3KG395MM/約81.0CMー571789571796※上記数字はメーカーコード(4938915)に続くJANコード番号です車種記号/タイヤサイズシフト段数/ライトタイプ本体価格(税抜価格)適正身長/車体重量フレームサイズ/最低地上高BAA110/マッハブラック919/メタリックシルバーワイドバスケット横幅約40㎝のワイドなバスケット。ビジネスから通学まで幅広く使えます。緩みやガタツキの心配が無いシールドベアリング内蔵のBBユニット。回転も滑らかでメンテナンスも不要な高性能部品です。カートリッジBBフレームに大径タテオーバルパイプを採用。高強度、高耐久性を誇りますハードフレーム110/マッハブラックノーパンクタイヤノーパンクタイヤノーパンクタイヤ27インチ919/メタリックシルバー670MM800MM400MMハンドル抜き取り時の折りたたみ寸法です。折りたたみ寸法日本製日本製MADEINJAPANMADEINJAPAN日本製日本製MADEINJAPANMADEINJAPAN※上記数字はメーカーコード(4938915)に続くJANコード番号です車種記号/タイヤサイズシフト段数/ライトタイプ本体価格(税抜価格)適正身長/車体重量フレームサイズ/最低地上高BAA ONE206/20X1.756段変速/ブロックライト¥51,000+税145CM以上/約19.7KG380MM/約78.0CMー464/レッド919/メタリックシルバー571833571840非対称支点ブレーキレバー464/レッド919/メタリックシルバーノーパンクタイヤノーパンクタイヤノーパンクタイヤパンクしない自転車パンクしない自転車ダイキャストリング錠LEDオートライト1E-コア&E-チューブ採用でパンクの心配不要!2パンクの心配がないから空気入れ不要!3軽い、水に滲みない、つぶれないコアで走行が軽くなる!タイヤ内部に、振動吸収に優れたE-コア、軽くてつぶれにくいE-チューブの2つを採用!空気漏れやパンクの心配は一切ありません。ノーパンクタイヤノーパンクタイヤノーパンクタイヤ安心のポイント!20インチSPEC■リアディレーラー・シマノRD-TY21 シフトレバー    ・シマノSL-RS35レボシフト クランク長・165㎜     フロントチェーンリング・44T 6段ギヤ構成・    14-16-18-21-24-28T     ■ステンレス部品:ドロヨケステー ■アルミニウム部品:リム、シートポスト(サスペンション付)カートリッジBBカートリッジBBE-コアE-コアE-チューブE-チューブE-チューブE-チューブ新採用!新採用!ノーパンクタイヤ!ノーパンクタイヤ!これまでのE-コアを強化させた新たなノーパンクタイヤ「E-チューブ」を新採用。中を空洞にする事でより軽くより強くする事に成功!E-チューブE-チューブE-チューブE-チューブE-コアE-コア軽さ耐久性乗り心地約200G軽量!約200G軽量!1台分で約1.7KG1台分で約1.9KGJIS&CSA合格JIS&CSA合格振動吸収性が良い!つぶれにくく回転が軽い互角互角E-コアE-チューブ3/83/8


<< | < | > | >>