アサヒサイクル総合カタログ 2016

アサヒサイクル総合カタログ2016年版です。


>> P.11

15お申込番号プロテクティアハード276S大柄な方に最適!絶対にパンクしないノーパンクシティサイクル!PROTECTIA※上記数字はメーカーコード(4938915)に続くJANコード番号です11ASAHICYCLE2016SPEC■リアディレーラー・シマノRD-TY21 シフトレバー・シマノSL-RS35レボシフト  クランク長・165㎜ フロントチェーンリング・36T  6段ギヤ構成・14-16-18-21-24-28T■ステンレス部品:リム、ハンドルバー、ハンドルポスト、ドロヨケステー、 バスケットステー■アルミニウム部品:シートポスト(サスペンション付) ■車種記号■タイヤサイズ■シフト段数■ライトタイプ■本体価格(税抜価格)■適正身長■車体重量■フレームサイズ■最低地上高■BAA3/8578603578610YMJ76S27×1 6段変速LEDオートライト¥54,000+税155CM以上約21.3KG395MM約81.0CMー110/マッハブラック919/メタリックシルバー※上記数字はメーカーコード(4938915)に続くJANコード番号です■車種記号■タイヤサイズ■シフト段数■ライトタイプ■本体価格(税抜価格)■適正身長■車体重量■フレームサイズ■最低地上高■BAA3/8165/半ツヤブラック929/MHシルバー955/チタンシルバー578627578634578641SMJ76S27×1 6段変速LEDオートライト¥54,000+税155CM以上約23.5KG400MM約82.5CMー27インチ日本製MADEINJAPAN日本製MADEINJAPAN16お申込番号ビズ・プロテクティア276S通勤、通学に最適! 絶対にパンクしないノーパンククロスバイク!27インチ日本製MADEINJAPAN日本製MADEINJAPANパンクしない自転車パンクしない自転車1E-チューブ採用でパンクの心配不要!2パンクの心配がないから空気入れ不要!3軽い、水に滲みない、つぶれないコアで走行が軽くなる!安心のポイント!新採用!新採用!ノーパンクタイヤ!ノーパンクタイヤ!E-チューブE-チューブE-チューブE-チューブ軽さ耐久性乗り心地1台分で約1.7KGJIS&CSA合格つぶれにくく回転が軽いE-チューブ中、長距離走行や坂道でも楽々な、レボシフトタイプのシマノ製6段変速。外装変速レボシフト暗い夜道で安全な、白く輝くLEDタイプの自動点灯オートライト。LEDオートライトワイドバスケットワイドバスケット横幅約40㎝のワイドなバスケット。ビジネスから通学まで幅広く使えます。緩みやガタツキの心配が無いシールドベアリング内蔵のBBユニット。回転も滑らかでメンテナンスも不要な高性能部品です。カートリッジBB従来のものにプラスして、斜め方向からの反射も対応した反射材。(プロテクティア全車に装備)スポークリフレクタフレームに大径タテオーバルパイプを採用。高強度、高耐久性を誇りますハードフレーム110/マッハブラック919/メタリックシルバーダイキャストリング錠LEDオートライトカートリッジBBE-チューブE-チューブノーパンクタイヤノーパンクタイヤノーパンクタイヤノーパンクタイヤ165/半ツヤブラック929/MHシルバーSPEC■リアディレーラー・シマノRD-TY21 シフトレバー・シマノSL-RS35レボシフト クランク長・165㎜ フロントチェーンリング・42T 6段ギヤ構成・14-16-18-21-24-28T ■ステンレス部品:リム、ドロヨケステー、バスケットステー■アルミニウム部品:ハンドルバー、シートポスト(サスペンション付)注意書き1注意書き2注意書き3この自転車のノーパンク車輪を、弊社対応車種以外へ組替える行為は絶対にお止め下さい。このノーパンク車には、いかなる同乗器であっても取り付け、同乗は絶対に行わないで下さい。空気入りタイヤと違い路面の衝撃が伝わりやすくなっておりますので、段差や悪路での走行は行わないで下さい。右記の注意事項については、車体の破損、事故に繋がる可能性がありますので、絶対にお止め下さい。スポーツタイプサドルワイドバスケットダイキャストリング錠LEDオートライトカートリッジBBE-チューブE-チューブJISフレーム試験分解不可なのでタイヤ交換不可能またはJISフレーム試験+CSA堅牢試験専用工具でタイヤもコアも交換可能!※タイヤ内にウレタンコアがつまっているタイプタイヤ交換には専用の機械が必要チューブにゲルなどを注入するタイプCSA(カナダ規格協会)・完成車体での堅牢試験・回転する凸ドラム上を連続60分間走行CSA堅牢試験◎一般的な自転車◎アサヒサイクルのノーパンク車◎これまでのノーパンク車◎アサヒサイクルのノーパンク車◎「E-チューブ」◎自転車アッセンブル生産アサヒサイクル(株)大阪E-チューブ日本製MADEINJAPAN日本製MADEINJAPAN日本製MADEINJAPAN日本製MADEINJAPAN・フレームのみ振動試験・7万回がJIS基準・他、落下衝撃試験等JIS(日本工業規格)合計荷重65KG合計荷重90KG※専用工具については販売店様へご相談ください。過酷な2つの試験をクリア日本とカナダ、2カ国の試験に合格!交換が簡単なタイヤとE-チューブ従来のモノと比べ交換が容易!信頼と安心の日本製製造から組立てまで一貫して日本で行っています!123パンクに強い自転車パンクに強い自転車耐摩耗性に優れたタイヤトップ転がり抵抗に優れたタイヤパターン2層構造により耐パンク性がアップソフトラバーを採用しクッション性に優れたタイヤ内部安心のポイント!1摩耗に強いタイヤトップで丈夫で長持ち!29MMの厚みと二重構造で異物刺さりのパンクを防ぐ!3タイヤトップとタイヤ内部2層構造でタイヤ性能をアップ!衝撃吸収タイヤ衝撃吸収タイヤタイヤ内部の約9MMの厚みがチューブをガード!ガラスや針などがチューブへ到着するのを防ぎます。タイヤ内部に、軽くてつぶれにくいE-チューブを採用!空気漏れやパンクの心配は一切ありません。ノーパンクタイヤノーパンクタイヤアサヒサイクルのノーパンク車はここが違う!パンクに強いタイヤパンクに強いタイヤ


<< | < | > | >>