「安心品質」のモノづくりアサヒサイクル株式会社〒587-0042 大阪府堺市美原区木材通4丁目1番11号

       Webカタログ

Newsニュース

関東営業所における新型コロナウイルス感染について

昨日7月20日(火)夜、弊社の関東営業所の事務所に勤務している従業員1名が、

新型コロナウイルスに感染している事が判明致しました。

当該営業所において、一般のお客さまの出入りはございません。

アサヒサイクル株式会社 関東営業所 所在地 :埼玉県久喜市六万部778-1

 

当該従業員は、倦怠感等の症状があった為、7月20日(火)PCR検査を受け、陽性と判明致しました。

当該従業員の最終出勤日は7月19日(月)で、勤務中は常時マスクを着用していた事を確認しております。

従業員の感染リスクを少しでも下げる為、保健所の指示による当該営業所の消毒作業を実施致します。

また、当該従業員の勤務状況・行動履歴について調査した結果安全が確認されていますので、

当該営業所は通常通りの業務を継続致します。

 

弊社では、新型コロナウイルス国内感染発生以来、一貫して従業員の体調・検温チェックや手指消毒など、

感染防止のための取り組みを行ってまいりました。

今後ともお客さま・お取引先さま・従業員とその家族の安全確保を最優先し、必要な対策を実施してまいります。

ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

  

  

【本件についてのお問い合わせ先】

アサヒサイクル株式会社 管理部

TEL 072-362-8181

TOPへ戻る